利用規約

NOMAD JOURNAL(ノマドジャーナル 以下、本サイト)は、株式会社サーキュレーションによって運営されるメディアです。
当サイトを利用される前に、以下の利用規約をお読みいただき、これらにご同意された場合のみご利用ください。当サイトのご利用をもちまして、規約に同意されたものとみなします。なお、本規約は予告なく変更することがあります。ご利用の際には、このページで最新の内容をご確認いただきますよう、お願い申し上げます。

 

株式会社サーキュレーションでは、本サイトにおけるすべての記事内容について保証できず、一切の責任を負い兼ねます。本サイトにリンクが設定されている第三者のサイトの内容についても、リンク先各者の責任において管理されるものであり、当社の管理下にあるものではありません。当社はそのサイトの内容について、また取得された各種情報の利用によって生じたあらゆる損害について、一切の責任を負いません。本サイトは情報提供を目的として運営しており、その他の目的を意図するものではありません。

また、理由の如何に関わらず、情報の変更及び当サイトの運用の中断または中止によって生じる、いかなる損害についても責任を負うものではありません。本規定は利用者の事前承諾を得ることなく変更されることもあります。本サイト及び本サイト上に掲載される文章、写真、イラスト、その他の著作物(以下、総称して「コンテンツ」といいます。)に関する著作権は、株式会社サーキュレーション、またはコンテンツ提供者に帰属します。

これらのコンテンツは、著作権法その他の法令により認められる場合を除き、無断で転載、複製、販売、貸与などの利用をすることはできません。また、著作権法等により認められた場合でも、コンテンツの使用目的や使用方法などにより問題が生じることもあります。(2017年8月15日更新)